人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1 月 24 日

おはようございます。

 

最近Netflixが見られるようになり

お仕事で疲れていることもあって

ブロク書くのが面倒に

なってきました...()

 

Netflixすごいですね

今更ジョジョを観はじめたのですが

めちゃくちゃおもしろいです

 

通勤途中に楽しくみてます

 

ずっととりとめのない日記や

転職記を書いていたのですが

なにかテーマを決めてブログを

書いた方がいいのかなあ~と

最近思い直しています

 

転職記は続けるとして、

毎日の中で知った雑学や教養を

備忘録として残すようなブログに

しておこうかなあ

 

お正月に祖父から干支とは別に

十支について教えてもらったのですが

もう記憶が曖昧になっているので

そういうことを残していけたらいいなあ

って考えてます

 

のちのちめんどうになりそうですが...笑

 

きょうも仕事はっ倒してきます

あーいきたくねえ~

まじで週末7日あって5日労働は

多すぎだよ…3日と半日でいいよ...

 

 

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

1日1ページ、読むだけで身につく世界の教養365

 

 

 

それでは。