人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

5 月 21 日

こんばんは。ふみです。

 

昨日とは打って変わって暑いくらいの1日でしたね

 

今日も頑張って働きました

今の会社は新しいものをどんどん取り入れる社風なので

便利になったり仕事が増えたり一長一短です

 

そういえば昨日、新しいPCをゲットしました!

f:id:mf37-okd:20190522213150j:plain

 

PCがあるとできることも広がるので、

いろんなことにチャレンジしたいと思います☺♪

 

まずはクラウドソーシングで書くことに慣れて

ゆくゆくはWebライターを目指したいと思っています

 

スキルもキャリアもほとんどないただの若者だけど

わたししか経験したことないことを武器に発信していきます!

 

無理すると病んじゃうので気楽にがんばります

 

 それでは。