人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

5月 24 日

 

おはようございます

 

きょうはお給料日です!!!

 

毎日このためだけに

働いてるんだな〜と

痛感します、お金最高!!

 

でも本当に大切なのはそのお金を

何に使うか、誰と使うかなんですよね

 

金額以上の価値になるよう

使い方には気をつけたいところ

 

話は変わりますが、

食欲が安定してた先週とは

比較にならないほど今週の

乱れ方がはんぱじゃないです

 

ストレス溜まってるんかな~

 

汗をかきたいのですが

残業続きでヨガにも行けず

岩盤浴にも行けない日々です

 

働きすぎだよな~

 

悪いものが体に溜まってる気がします

だから過食嘔吐しちゃうのかな?

 

ひとまず今日頑張ればお休みなので

お仕事やっつけてきます

 

きょうも飛び込みで面談予定なので

バッチリ残業です、勘弁してくれ

 

でも7月に有給でディズニー2Daysの

予定があるので頑張って稼ぎます

 

今からとっってもわくわく

(実は生粋のディズニー好き)

ご褒美がないと走れません

 

働くあなたに幸あれ

働けないあなたにも幸あれ

 

 

 

それでは