人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1 月 16 日

こんばんは。

本日は残業しました。

 

ほんとに残業無理ムリいぃぃぃいい

 

残業5分後の顔          (´・ω・`)

残業15分後の顔       (´×ω×`)

残業30分後の顔      ┏( .-. ┏ ) ┓

残業1時間後の顔      三└(┐卍^o^)卍

 

たぶん鬼の形相でした

 

ヘイトを溜めすぎてしまったので

地元の銭湯の割引券を使って

疲れた体を癒しに行きました。

 

カポ〜〜〜〜〜ン

 

お風呂って最高ですね

心の中で凝り固まった黒い感情が

みるみる溶けていくようでした

 

仕事が終わったあとに

仕事のことを考えるのは

やめようと思います

 

話は変わりますが、

最近面白そうな本を買いました

 

理系の超エリート集団である

NASAの宇宙飛行士さんは

文系の要素である詩的表現が苦手なため

宇宙を目の当たりにした貴重な体験談が

写実的・物理的な観点に偏ってしまうそうです。

 

文系的な側面からの宇宙飛行、

すなわに、宇宙飛行体験が

宇宙飛行士にどんな内的体験をもたらし

それが彼らの人生にどのように影響するかを

元宇宙飛行士にインタビューすることで

明らかにしようとした立花隆さんの本です

 

導入だけでもわくわくしませんか?

 

読み終わったら感想を描きたいと思います

 

読書は楽しいです

 

 

宇宙からの帰還 (中公文庫)

宇宙からの帰還 (中公文庫)

 

 

 

それでは