人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1 月 18 日

おはようございます

 

やっっっと金曜日です!!!!

あああん長かったよおおおおお

 

今日あと9時間辛抱して

サッサとあがって

また池袋でスタジオ練

はいってきます

 

よっしゃ〜がんばるぞ〜

 

昨日はバカくそ疲労困憊でした

嫌なことがあっただとか

精神的にキツかった

わけではないのですが

 

怒涛の遅番に体が慣れず

ずーっと気を張っていたため

先輩と笑顔で別れたあと

急に魂が抜けました

 

小さい頃から何かに気を回しているときは

自分の心のSOSに気づかない節があって

気が抜けたときに何かがプツンと

切れたかのように癇癪を起こしたり

泣いたりすることがあります

だから積極的に自分の気持ちを

顧みるようになったのはまた別のお話

 

きのうもお風呂に入ってたら

急に涙がほろほろ出てきて

メソメソしてました

 

夕飯も食べずさっさとお布団入り

彼と電話して安心して寝ました

 

上手に肩の力を抜きながら

仕事するやり方を覚えないと

いけないみたいです

 

23歳、心は永遠の小学生です

 

明日はおやすみだ~!

泥のように眠り

ケータイショップでプランを変え

本を読んだり映画を観たりしながら

ゆっくり過ごしたいと思います

 

みなさんも1週間おつかれさまでした

 

働くすべての人に幸あれ

 

 

「あるある」で学ぶ 余裕がないときの心の整え方 ―マインドフルネス入門― (できるビジネス)

「あるある」で学ぶ 余裕がないときの心の整え方 ―マインドフルネス入門― (できるビジネス)

 

 

 

それでは。