人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

5 月 26 日

こんばんは、ふみです。

 

今日は本当にめっちゃくちゃ暑かったですね...!

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは彼と横浜までドライブへ行ってきました~

彼と会ってるときが一番幸せです

 

赤レンガで音楽やアートなどの芸術のフェス?が

あったみたいなのですが、すごい人と熱気でした

 

車なのでお酒は飲めなかったですが、この炎天下で

アルコールぶち込んだら最高に気持ちいいんでしょうねぇ

 

赤レンガの中の座市というお店で簪(かんざし)を買いました(^^)

店員さんがとってもイキイキ働いていらっしゃって

すごくお仕事や接客が楽しそうでした

仕事が楽しいって素晴らしいなぁ~と思いました

労働意欲低すぎ…!?のわたしの心に沁みます…

 

店員さんにおすすめしていただいた簪がとってもかわいいです~!

f:id:mf37-okd:20190526233411j:plain

アンティークなハサミにしだれ藤のデザイン、

上品かつ粋でとっても素敵です。

 

これはドはまりしそうな予感…

浅草とソラマチにもあるそうなので通わなきゃですねぇ

 

きょうはご機嫌な気持ちで一日を終えられそうです

 

明日からまた1週間、お仕事乗り切ります!

 

すべての働くみなさんに幸あれ

 

 

それでは。