人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

5 月 20 日

 

お久しぶりです。

 

新卒で福祉業界の会社へ入社

1ヶ月で退職 (残業の多さ)

8月 ネット通販の会社へ入社

1ヶ月で退職(劣悪な人間関係)

12月 教育業界の会社へ入社

今月で5ヶ月目 ☜ 今ココ

 

のふみです。

 

なんだかんだで毎日ちゃんと

仕事行ってます。

 

GW明けの仕事がほんと辛いです...

仕事内容が嫌なわけではありませんが、

終わりが見えない仕事に鬱々とする日々です

 

話は変わりますが、

最近彼とよく結婚の話をします。

 

まだ2、3年後にはなりそうですが、

「家にいてほしいから仕事するなら

  在宅でできるものだと嬉しいなあ。」

と言われました。

 

最近、仕事を覚えることで精一杯で

全然理想の生活に向けて

がんばれてなかったなあと反省。

 

そこで!ついに!

ノートPCを買いました。

 

地に足をつけて、

クラウドソーシングの記事作成から

コツコツ頑張ろうと思います。

 

仕事は慣れたらルーティーンで楽になるって

いろんな人から言われますが、

まだまだ反骨精神で尖りたいお年頃。

 

在宅ワーク、諦めたくないんです

(前にもこんなこと書いた気がした)

 

副業で15万越えたら今の会社を退職します。

 

がんばります。為せば成る!!

 

ひとまず23日にパソコン届くの楽しみです。

お名前つけて可愛がります。何にしようかな〜

 

きょうは遅番です。

4月からひとつの事業所の責任者に

なったのでストレスマッハですが

1週間がんばってきます。

 

クラウドソーシングでシゴトづくりを3年以上実践して学んだ19の気付き
 

 

すべての働く人に幸あれ

 

それでは。