人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1 月 21 日

 

おはようございます

 

きょうはわたしが敬愛する

高田純次さん 72歳のお誕生日です

 

おめでとうございます!!!

 

純次さんめっちゃ好きなんですよ

 

飄々として掴みどころがなく

ひょうきんで適度に適当

でもやるときはしっかりやる

わたしも純次さんのような

生き方がしたいです

 

幼稚園の頃、

どうぶつ奇想天外というテレビ番組の

観覧に行ったことがあります

 

その頃から純次さんが好きだったので

当時5歳くらいだったわたしは

CMのブレイクタイム中に

「純次さーん!!!」

と呼んでみた記憶があります

 

2秒くらいの間があったあと

 

「え?あれ?俺?ありがとう!!」

 

と手を振ってくださったのを覚えています

 

わたしも適当に楽しくでも

そこそこ後先のことを考えて

楽天的に生きたいものです

 

土日はずっと外出してましたが

楽しく過ごせました

 

土曜は

ケータイショップ行って

新しい手帳を買って

日曜は

ニキとお出かけして

古墳を見に行きました

 

古墳デートです、謎

 

付き合って4年くらい経ちますが

最近はケンカもなく落ち着いて

以前よりずっと仲良くなった気がします

 

埴輪見て古墳見て

いかにも老舗ですって感じの

地元の定食屋さんで

ご当地B級グルメを食べました

 

彼とならどこに行っても楽しいです

確定申告でもデートになる気がします

 

なんかとりとめのない

話ばかりしてしまいました

 

きょうからまた1週間仕事

ああああああがんばります

 

 

適当日記

適当日記

 



それでは。