人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1 月 17 日

 

おはようございます。

きょうは遅番なので

これから20時まで仕事です。

 

昨日、わたしが該当する契約社員

契約要項を確認したところ

入社から2年半後に1度目の契約更新、

さらに2年後に最後の契約更新があるそうで

入社3年目から正社員への試験に

挑戦できるのだそうです。

 

今のところ確実に言えることは

正社員だけはイヤだ...!!

正社員だけは...正社員はダメ...!!

(ハリー・ポッターの組分け風に)

 

この2年半でなんとか在宅で

月20万以上稼げるような手段を

獲得しなければなりません。

 

目標があると燃えるよね!!

 

Webライターもちまちま

やりたいところですが、

使えるパソコンを持っていない上に

転職してからの初任給もまだなので

今のところ机上の空論です

 

給料日まであと8日~

時給で働いてるからなあ...

いくら貰えるかなあ...

 

2年半後、26歳のわたしが

笑っていられるように

今からコツコツがんばります

 

生き方は多様なはずだもの

 

時間に融通が聞いて

人間関係に悩む必要のない

在宅ワーク

 

諦めたくないです

 

 

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

1日1時間から稼ぐ副業ライターのはじめ方

 

 

 

明るい未来に向けて

お仕事がんばってきます

 

 

それでは。