人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1月13日

こんばんは

もう少しで日付が変わりますね

 

きょうは17時くらいから

池袋でお買い物して

バンド練でスタジオに入って

そのまま飲んできました

 

大学生時代、軽音楽サークルに

所属していたので今でもたまに

ライブをやったりします

 

きょうはその練習でした

 

すっごく楽しかったです

 

やっぱり気の置けない仲間

というのは大切ですね

 

一昨日のクソみたいな会社飲みとは

うってかわって幸せな時間でした

 

笑うって本当に大切です

それだけでなんだか幸せになれます

 

きょうは買いたいな〜と思っていた

アクセサリーや靴下も買えたので

その写真はまた改めてupしたいと思います

 

なかなか酩酊状態なので

きょうはこの辺で

 

 

超定番! 初心者のバンドスコア 2018

超定番! 初心者のバンドスコア 2018

 

 

 

みなさんおやすみなさい

それでは。