人気ブログランキングへ

生 き づ ら い ん だ が

世界は美しいと誰か言ってくれ!

1 月 12 日

 

こんばんは

土曜日ですね

 

昨夜は会社の飲み会でした

お酒が好きなので

ちょっぴり楽しみな気持ちと

年末年始明けの1週間で疲れたので

はやく帰りたい気持ちを抱えて

参加したわけなのですが

 

結論から申し上げますと

 

超絶つまんなかった!!!

 

え?なにこれ?なんの会なの?

偽りの笑顔とお世辞が飛び交う空間

心から楽しんでるひといますか...?

いたら楽しみ方をご教授願いたい...

 

週末の疲れとつまらなさの相乗効果で

マジクソストレスフルMAXタイム!!!

あれ?わたしお酒好きだったよね?

なんでこんな酒まずいん?え?え?

ってなるくらいにはしんどかったです

 

なんだよ俺クイズって...

 

「 俺が大学生の時ボランティアに

行った国はどこでしょ~かっ☆!? 」

 

かましいわ!!!!

 

クソほどどうでもいいわ...

なんだよそのクイズ...

カズレーザーもびっくりだよ...

 

安い酒をガバガバ飲んでたので

今日は二日酔いです

くそ...わたしの週末を返せ...

 

これから池袋で用事があるので

ちゃっちゃと済ませて早く帰ります

 

こんな時間なのでサンシャインは

お店のシャッターが閉まりつつあります

 

明日も池袋来なきゃなので

お買い物でもしようかなあ

 

限りなく群馬に近い方面の

埼玉の端に住んでるのに

なぜかサンシャイン水族館

年パスを持っています

 

明日は1人で水族館いこうかなあ

 

 

みなさんよい週末を

それでは。